SSブログ

ワクテカクライマックしてみました~☆ [ゲーム]



今、めっちゃ変わったゲームを体験してきましたぁ~
ワクテカCLIMAX!![グッド(上向き矢印)]
生まれつき持っているワクテカポイントがわかる“ワクテカ診断”と、分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、自分が男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって、好きな異性をゲットできるWEBコンテンツなんです[カバン]

ワクテカというのは、「ワクワクテカテカ」の略語なんですって[キスマーク] 
次に起こり得る事柄を想像すると、期待感や楽しみでワクワクする。その結果として血行がよくなり、肌にツヤが出てテカテカする様を表す言葉です。胸キュン状態をポイントにして~最後バーチャル版 恋愛体験がどうなるか・・・?って

感想としては、へぇ~ こんな世界もあるモンだ・・・と関心してしまいました。
なんかー「あいのり」想いだしましたね~
とか、ドラマの中に自分が入っていくってゆーか 
部屋は~とにかく広い!キレイ!それからオシャレ[ぴかぴか(新しい)] そんなドラマのセットみたいな中で自分がドラマの中にいるって状態を体験できてしまうワケなんですね・・・
最初、2人男の子たちが出てきた時は~ ハッキリ言ってタイプじゃないな・・ってワクテカは起こらなかったんだけど、
あ、でもなんかオイシイもの作ってくれた[レストラン](←食べたつもり)
それでー ワイルド系の男の子がでてきて、あんまりそれもタイプじゃなかったんだけどー、とりあえず選んでみました。
そして・・・「あいのり」状態でしたね~ ワクワク&ドキドキってカンジですよねー
そこから夜景もとにかくキレイでした~ それからはワクワク、デレデレみたいな[黒ハート]
しかーし、衝撃的な最後が!!![がく~(落胆した顔)](←言いません・・・)
次、別の人で試してみる。。

とにかく、やってみてください!オモシロイですよ[るんるん]
たまにはヴァーチャルな不思議世界を体験してみるのもいいんじゃあないでしょうか?

ご興味をお持ちの方はワクテカCLIMAXをチェック!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。