SSブログ

バレンタインに日本初上陸の話題のチョコ!☆ [イベント]

みなさんは、もうバレンタインのチョコはお決まりですか? 
今年ついに日本に初上陸したばかりの、
イタリア、フィレンツェで人気No1 VESTRIのチョコレート
ってオススメですよ!
これは、メディアにもカナリ取り上げられてて、
AneCan 2月号、mina No.2+3、Hanako 2月号、
REAL DESIGN 3月号、シティリビング 1/30号 などなど雑誌でも話題沸騰[exclamation]

VESTRIのチョコは、カカオの味そのものを大切にしたナチュラルなテイスト
缶ボックスも珍しいスカイブルーでとってもオシャレ[かわいい] 
小物入れやジュエリーボックスとしても使えるみたいです[ぴかぴか(新しい)]
ナッツやフルーツなどとの相性も抜群に良く、
チョコレートを愛する全ての人を魅了できる自信作☆
プラリネタイプからコンフィチュール、トリュフや一口サイズの板チョコなど、
ヴァリエーションも様々

イタリアまで、なかなか買いに行けなくても 日本で買えるようになったのはうれしいですね♪
今年は、逆チョコなんかも、人気みたいです[ー(長音記号1)]



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

jin

今年はCMで逆チョコのアピールがすごいですね。
チョコ系はWITTAMER愛用していますが、VESTRIのチョコもおいしそうですね☆
by jin (2009-02-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。