SSブログ

わけありグルメ [料理]




昨日は、うちでは カニを食べたんですが
お取り寄せなんだけど、すっごくおいしいし安かったです!
なんとタラバガニが、普通は10000万円のところ、3980円[exclamation]
お取り寄せランキング
とかもあるんですが・・・

これって、実は あの話題の「わけありグルメ」[レストラン]
ちょっと大きさが規格外だったり、そろってなかったり。 ちょっと傷が付いていたり欠けていたり。
ただそれだけで、味にも何にも影響なし[るんるん]
こんなので、半額以下で買えてしまうんだから、驚きですよね・・・
こういうのって、どんどん利用するべきだなって、けっこう前から興味あったんですが。
これって、テレビでもしょっちゅう紹介されてますよね[ー(長音記号1)]

今って、「100年に一度!?不況をふっ飛ばせ!大大大大SALE!!」とか
タイムセール特集!
やってて
なんかいろんなものが半額以下とか、とにかく安いです!!
これって、人気だから なかなかアクセス出来なかったりとかするんですが、
是非、お得なものがたくさんあるので、
直々 checkしてみてくださいね~☆


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

BlackCoffee

欲しいもの、たくさんありました。
by BlackCoffee (2009-03-01 18:45) 

TOTO99

私も何度か食べたことありますよ♪
通常よりは安いんだけど。。。
我が家としてはそれでも贅沢品なのでたまにねぇ☆!
by TOTO99 (2009-03-01 18:57) 

gamekiti

「かに」安いですね~10000万円は高い!! 1億円??

すみません「あげあしとり」でした・・・ごめんなさい!!
by gamekiti (2009-03-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。