SSブログ

くらしのレシピ [その他]

整理収納お助けサイトまぁ、ちゃんと。

私は、片づけがへたなんですが、
無料で使える暮らしの便利サイト「まぁ、ちゃんと」っていうのがあるのを
知りました。
これは、整理 片づけの情報が集まる暮らしの便利サイトなんです。
私にピッタリ☆
そこの人気コンテンツ「くらしのレシピ」では
いろんな人の整理収納術なんか、情報が集まってくるんですよ~[かわいい]

そこで、私もさっそく投稿! まぁ、もともと収納 片づけは得意な分野ではないので、
あまり役に立つ情報はもたらせなかったんですが、
とにかく本箱に入りきらない本は、100円ショップで買ってきたプラスチックの入れ物に
入れてるんです。

でももっといいアイデアとして
自宅の空間をもっと有効的に使う方法で、押入れに収納ケースを入れて、
うまくスペースを活用したらいいとかって、紹介してきました~[ぴかぴか(新しい)]
他の人はハンガーの便利収納とかへそくりの隠し場所だとか
生活に役立つアイデアをちゃんと出していて助かるので
みなさんも参考にしてみてくださいね[exclamation]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。