SSブログ

スクウェア・エニックスのVIRTUAL WORLD [ゲーム]



スクウェア・エニックス メンバーズでつくったアバターが、
広大な3Dの世界を自由自在に動き回って、街にいるキャラクターに話しかけてみたり、
ほかの会員とチャットをしてみたり…
そんなことの出来る3D VIRTUAL WORLD[ぴかぴか(新しい)]
「SQUARE ENIX MEMBERS」は、いろんな楽しみ方の出来る
無料の会員制サイトです。その動画を少し見てみました。

「いろんな友達といっしょ」
http://filmo.tv/pb/200901130102.html

色んなキャラクターが出てきてとっても楽しめました[るんるん]
また、それぞれのキャラがハマってましたね~
「他の住人と情報交換できる、オシャレとかもできる、チョコボに合える」
ここからの情報だけで、それってどんなに楽しい世界なんだろ~?
ってすっかり興味を持ちました。
私も、後からTryしてみようと思います[ー(長音記号1)]

ご興味をお持ちの方はバーチャルワールドサイトをチェック!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。