SSブログ

学習サイトsmart.fm [学習・仕事]



学習って、なかなか覚えられなかったり、お金がかかったり。
学習サイトsmart.fmは、無料総合学習サイトなんですが
イメージラーニングなどの多彩な学習機能が登場し、
語学学習だけでなく、日常の豆知識、学問、趣味など、
自分が興味を持つものなら何でも学べるみたいですよ~[るんるん]

豊富なリストギャラリーから好きなものを見つけて学習できたり、作ったり。
リスト作成の魅力は何といっても、自分の興味のあるカテゴリーを
らくらく作れて、いつでも見たいときにチェックできるとこではないでしょうか?
いろんな人にも見てもらえるし、趣味を共有出来るとこだと思います。
コンテンツをお勧めしたい人は、ちょっとマニアックな趣味のある人なんか
面白くていいと思います。[フリーダイヤル]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。