SSブログ

定額給付金を使った「プチ旅」 [トラベル]

JAL日本航空 バーゲン

定額給付金、楽しみですね~
私のところは、まだなんですが、待ち遠しくて仕方ありません[ー(長音記号1)]

ところで、みなさんは定額給付金、何に使うか決められましたか~?
私は、う~ん・・・旅行とか。
定額給付金を使った自分へのご褒美「プチ旅」なんかいいですね~☆
私だと、どこがいいカナ~? ・・・USJとか[ぴかぴか(新しい)]
ところで、JALから おトクな運賃「定額給付金記念バーゲンフェア」出ました[るんるん]
旅行だと、こういうサービス利用したいですね!

シルバー割引もやっていて、65才以上の方だと 大幅値下げされます
おじいちゃん、おばあちゃんに旅行をプレゼント、なんてのもいいですね♪
これからの時期だと、どこか田舎の方で新緑の旅とかもイイカナ?
私が連れて行ってあげるとすると~、郷土料理店、温泉施設、宿泊施設を併設の
ヤギやウサギなどの動物を放した芝生広場がある
熊本県阿蘇郡高森町の月廻り公園とか[かわいい]


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。