SSブログ

人気サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品をお得にGET [イベント]

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル

最近、髪がパサパサして、どうにもまとまりが悪いなぁ~って思ってたとき
サロン専売品通販 ヘアケアスタイルを見つけました。
私が注目したのが、
air プラチナドロップ エマルジョン 100g(air platinum drop)

これは、蛯原友里、押切もえ、西山茉希、山田優…
数々のモデルや芸能人の輝きを引き出すトップヘアサロン「air」が送る
美容液タイプのトリートメントで
普段使いのトリートメントの効果をよりアップさせるために
プラスする髪の美容液なんです~[ぴかぴか(新しい)]
髪の深部までナノ化された有効成分が効果的に入り込むので、
これまでにないツルツルの指通りと内側からあふれ出るような
サロントリートメントの効果を実感できるみたいです[かわいい]
髪にも美容液だったんですね・・・
私のダメージヘアにも、これだったら効きそうなカンジがしました☆


アフロートミルボンケラスターゼなど、トップモデル御用達サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品をお得にGETできるお店ヘアケアスタイルおすすめ♪



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

いるいる

エビちゃん好きな私としては
エビちゃんも使ってるのかな~というだけで興味をそそられてしまいます。
by いるいる (2009-04-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。