SSブログ

ラサーナヘアケアスターターキットを使ってみて [美容]

2719521

先日、ラサーナのヘアケアスターターキットが届きました。
海藻海泥シャンプー&トリートメントが新成分を配合してリニューアルしたものなんですが
ラサーナ商品は、コスメフリークからも高評価なんですよ~[目]

そこで、これはどんなものだろ~とやってみました
まず、海藻海泥シャンプーを手にとってみると、なんか今までにない色合い[ー(長音記号2)]
なんか、グレーみたいな、海藻ってカンジでしたね。
それで、髪を洗ってみると! 洗い始めた時点ですでに、違ってました!
もう、最初っからサラサラになるのが分かりました。
それで洗い流したら、すでにトリートメント済みのような・・・



そして、次に海藻海泥トリートメントを使います。
すると、さらにサラサラ&滑らか~[ぴかぴか(新しい)]
仕上げに、海藻ヘアエッセンスを加えると・・・ ナイトケアはこれでパーフェクト☆
更に、朝 海藻ヘアサプリミストを使うと一日中潤いがキープしてました
これは、オドロキの即効性を持った4点セットです[かわいい]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

単騎

坊主頭にしてからはせっけんシャンプー使用してますw
by 単騎 (2009-04-12 22:53) 

まよちょ

これ
世の中に出る前にアンケート書いて使いました
ものすごいたくさんサンプル貰いました

by まよちょ (2009-04-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。