SSブログ

新宿の街を舞台に展開ラブストーリー [音楽・動画]



~ルオ(男)は忘れものを探している。
しかし忘れものが何なのかが、わからない。
ルコ(女)は探しものを見つけようとしている。
しかし何を見つけたいか、わからない。~

今、とっても不思議な、小説のようなミニチュアドラマを見ていたんですが、
毎日いろんなことに気づかないまま過ごしていた2人
何を見つけたいのかワカラナイまま、何かを見つけようとしていて・・・
こういう感情って、ありますよね。何かを見つけなければいけないって思う時って。

新宿マルイ本館が名前も新たにリニューアルオープンします。
リニューアルのテーマは・・・「サード・プレイス」。
居心地の良いカフェのような「第3の場所」
それに合わせ4/10(金)-5/1(金)までの期間限定で、
新宿を舞台に日々新しいオリジナルラブストーリーがweb上で展開されます。[カチンコ]
この二人は、そんなサード・プレイス、そして2人の出会いを探してるのカモしれません・・・
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 1

zebratch

おそらくお互いがお互いの忘れ物。。。
お互いがどのようにして出会うのか期待ですね。
違う展開だったとしても楽しみですね。
by zebratch (2009-04-19 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。