SSブログ

ボーズのノイズキャンセリング・ヘッドホン「QuietComfortシリーズ」 [家電]

クワイアットコンフォート3

ヘッドホンの新しいのが欲しいな、って思ってたんですが、
ボーズのノイズキャンセリング・ヘッドホンQuietComfortシリーズ
これが、なかなかいい、ということを聞いて、実際に試してみたくなりました[音楽]



クワイアットコンフォート2

そこで この前、近くのボーズ直営店で「QuietComfortシリーズ」で
試聴してみたんですが、まず着け心地は快適♪
頭に当たる部分もふわっとしたカバーに包まれてて、耳にも優しいカンジでした
これだと長時間使用しても、頭や耳が痛くならないな、と思いました。
そして、音質。国内メーカーの他のと比べたら断然いいですよ[るんるん]
クリアで豊かな音質。
周囲の音が消されて、ヘッドホンだけの音に集中して聴けます。
キャンセリングの性能は最高です!
特に電車や車の中なんかで使用すれば、外の騒音が消されていいですね。
その場では買わなかったんだけど、またネットで買えたらな、と思います。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

単騎

BOSEはスピーカーも良いですもんね。
欲しくなっちゃいますw
by 単騎 (2009-04-19 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。