SSブログ

私の理想のマンション暮らし [住宅]

私の理想のマンション暮らしは、まずは立地条件が整ったところですよね。
駅からも割りと近く、交通手段にも不便はなくて、
でも、あんまり交通量の多いところは、ペットなんか飼ったら危ないですよね~[猫]
近くにコンビニやスーパーはたくさんあるほうがいいです~

間取りは、ひとりで暮らすんだったらそんなに広いところだと返って掃除も大変カモ。
でも結婚してたら、それなりの広さが必要になってくるし・・・
窓からの景色はいい方がよくて、「タワー型プラン」がいいかもしれない。
設備は、24時間換気システム、間接照明、床暖房、システムキッチン
ビューラウンジに、ミストサウナなんかがついてたらいいなぁ~
それから、「遮音性」と「耐熱性」に優れたマンションがいいですね。
そして凶悪犯罪には巻き込まれたくないので、セキュリティの条件ははずせません!
オートロックのインターホンのTVモニター付きの新築マンションがいいです[ビル]

新築マンション.COMですが、ここには欠陥マンションの判別法
なんかも載ってるので、マンション購入の際の参考になさってみてください[exclamation]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。