SSブログ

パナソニックのNew 『マッサージソファ』 [ショッピング]




パナソニックからマッサージソファ(5月1日発売予定)が出るんですが、
なんか、素敵なインテリア家具ってカンジです。
でも、しっかりマッサージ出来て、コンパクトサイズだし リビング空間における
新しい「くつろぎ」と「疲労回復」を実現してしまいます[ぴかぴか(新しい)]

それにコレって、カラーバリエーション豊かで「10種類の着せ替えカバー」(別売)
もあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べるんですよ~
体感シミュレーターを見たんですが、オォ~ッって。
笑えるんですが、それ、わかるわかる~って[目]

都内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪のさまざまな場所で、
『マッサージソファ』が体験できます。
六本木ヒルズのいろいろな場所でも体験できるそうですよ
まずは、自分で実際に体感してみるのが一番ですね[るんるん]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

milk-k

このマッサージチェアもいいですね^^
前から深澤直人さんデザインのマッサージチェア NF-01が
良いな~と思ってるんですが・・・・なかなか手が出せないです~
by milk-k (2009-04-22 18:52) 

芽績

コメ有難うございます!

そうですよね・・。勉強しないと・・汗

でもしんどいですよね~(´∀`;
by 芽績 (2009-04-22 18:57) 

gyaro

これはいいですね~♪
六本木なら1本だから早めに行ってみよっと。
by gyaro (2009-04-23 08:08) 

lamer

おはようございます~♪
よろしく・・・です。
by lamer (2009-04-23 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。