SSブログ

自宅で腸内洗浄「カフェコロン」 [健康]





デトックスって前々から興味があったんですが、そのひとつが腸内洗浄

これは、モデルさんなんかも、たくさんやってるって聞いてて美容にいいものだと思ってました。
でも、病院で腸内洗浄してもらうのも抵抗あるし、費用もカナリかかるそうです。

腸の世界的名医Dr.新谷が、ゲルソン療法を進化させ腸内環境を考慮した洗浄療法を開発しました。
カフェコロン
は、新谷先生が開発した正規品
であるのですが、
自宅で簡単に腸内洗浄できるんですよ~[exclamation]
私たちの体の中にはダイオキシンや重金属、農薬などが日々の食事からも入ってきます。
それを腸を洗うことで、体の外に出し キレイにしてしまおうっていうものなんですね。
カフェコロンは、オーガニックコーヒーを最適な濃度に抽出し、
乳酸菌生成エキス、酵素、ミネラル、海洋深層水などの最適な組み合わせで
しかもすべて天然成分でできています。

薬剤を使わず圧力をかけない自然な方法で、主に大腸の左側をウガイ感覚で行いますので、
体にやさしい健康法です。 ご興味のある方はお試しください[るんるん]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。