SSブログ

the king of pop - マイケル・ジャクソン [音楽]

昨日はショックで信じられませんでした・・・
マイケル・ジャクソン、50歳での突然のお別れになってしまいました。
本当に、偉大で伝説的な人でしたね。今でも世界中にファンがいます。

I gotta be free, I've gotta be free
Daring to try, to do it or die
I've gotta be me


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 1

ayano110

私も本当にびっくりしました。
ここ10年ぐらいはあまり健康そうにみえず、いろいろ問題もあって気の毒な感じでした。
これから復活コンサートというときに残念です。
by ayano110 (2009-06-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。