SSブログ

CO2±0のくらし [家電]



これから、、地球のために取り組まないといけないことは、
温室効果ガスを減らすこと、何よりCO2削減ですよね。
オゾン層はどんどん破壊され、地球も住める場所ではなくなってしまいます・・・
何かでそれを実現するには、地球規模での無経済成長主義に変えなければいけない、
ていうのを読んだことがありますが。

でも、身近にできるエコライフも人それぞれが取り入れないといけませんね。
私も、なるべく電気をこまめに消すようにしてますが。
パナソニックからの提案・・・いまから3~5年後の201X年、
電気使用時におけるCO2±0のくらし
まず、家電製品をとことん省エネに変え、家まるごと省エネ[家]
など、自然の恵みと先進技術と組み合わせて、より快適なくらしを目指す─。
ってものなんです~
エコアイディアってこれからは、ますます大事になってきますね。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 1

単騎

エコ製品はいまだ電球のみですw
by 単騎 (2009-07-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。