SSブログ

「ほほスリムY」を使ってみて☆ [美容]

2981300

みなさん、今日は7月7日、七夕ですね・・・
ナント、「ほほスリムY」 が当たりましたッ[ぴかぴか(新しい)]
これは、表情筋を鍛えてフェイスアップができるってものなんですが、
運動で体を鍛えるように、表情筋も動かさないといけないんですよね~
それが美容のためには大事なこと。

とてもシンプルな作りで、電池や電源などいっさい必要なし
これを使って、1日3回の10~15日の短期間トレーニングをするわけなんですが、
最初、こんなカンジでいいのかしら?なんて思いながらやってたんですけど、
あんまり普段、表情筋なんか使ってないんですね。
とにかく疲れました・・・ 最初は翌朝、ちょっと顔が筋肉痛気味に
なってしまったんですが、何事もやりすぎはいけません。。
適度にやって続けることが大事なんです~

そして、だんだんコツもつかめ、1回3分はアッとゆー間[るんるん]
1週間くらいやってみるとなんか、あごのあたりがスッキリしてきたカンジに!
ますますやる気になってきました~♪♪ 

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 1

単騎

これをどーやって使うのかが思いつかないですw
by 単騎 (2009-07-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。