SSブログ

MAY'Sの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」 [音楽]

ところでみなさんはもう、「歌ネット」はご存知でしょうか?
これは、「歌詞カードの検索・表示サービス」を中心とした
無料歌詞検索サイトなんですが、膨大な歌詞データの中から、
「楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズ」などで検索する事ができ、
歌詞の全文を表示する事も可能なんですよね~
MAY'Sの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」[exclamation]

50万人のユーザーに読まれるほど大反響だったMAY'S×ケータイ小説『I WISH』。
8月19日発売のMAY'S 5thシングル『I LOVE YOU が言えなくて』の先行配信と同時に、
歌ネットモバイルで第二弾の連載開始が決定!!!
そこで、第一話を読んでみましたが、これはどうやら高校生のお話ですね~
なんか、過去を振り返りながら、そんなこともあったな・・・
と懐かしく思いました。さてさて、この彼女は今後どうなっていくのでしょう?
読みやすいのでみなさんも読んでみてくださいね[ー(長音記号2)]



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。