SSブログ

ゲーム機能が満載のエンターテイメントモニター新発売 [家電]

EIZOダイレクト

PSPとファミコンファンには、とくにうれしいお知らせなんですが、
2009年7月1日に発売になったエンターテイメントモニターFORIS FX2431TV/FX2431の2機種。
これにはゲーム機能が満載!
「ポータブルモード」では、PSPの画面をモニターの画面幅一杯に拡大表示し
大人数で楽しめたり、「リアルイメージ機能」では、わざとドットを四角く表示し、
ファミコンなどのレトロゲームを昔のイメージで楽しむことができます[NEW]

私がこのワイドモニターで楽しみたいゲームと言えば、やっぱりファイナルファンタジー。
歴代のシリーズを大画面でプレイしてみたいです♪
モンスターハンターポータブル2ndなんかも、最近人気みたいですね~
やっぱり、大画面でのプレイだと迫力もあるし、ぜんぜん違ったものになるだろうと思います。

もちろんゲーム以外にも映画やテレビを楽しむ方には最適の液晶モニターとなってて
FX2431TVはデジタルチューナーを内蔵しているので「エコポイント」対象品です!
今からテレビを買い換える予定の人はサイトも要チェック
直販サイト「EIZOダイレクト」では、限定でお得なセット商品もGETできます![TV]


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 1

ayano110

パソコン壊れちゃったんですか?
ずいぶん長いことソネブロさぼってたからいまさらの話かもしれませんが・・・
by ayano110 (2009-08-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。