SSブログ

幸せな結婚をするための10の心理テスト [キャンペーン]

クイズサイト『問答家族』のキャンペーン「幸せな結婚をするための10の心理テスト
ってあるんですが、これは恋愛カウンセラーの安藤房子さんが制作した
結婚力を上げる10個のポイントについて学べる心理テストなんですね。

それに私も参加してきました。私がやってみたのが
「あなたの結婚願望度チェック」[ー(長音記号2)]
もちろん結婚願望はあると思ってるので、そういう結果なのかな?って思ってたんですが、
意外でした・・・診断結果は、
「結婚したいと思いつつ、今ひとつ本気で婚活をしようとは思えないあなた。
まだ結婚のタイミングではないのかもしれません。
人生のビジョンをよく考えてから結婚しても遅くないと思いますよ。」
だそうです。。

なるほど・・・とは思ったんですけど。
でも、そんなこと言ってて本当にいいのだろうか?!って。[がく~(落胆した顔)]
みなさんもやってみてくださいね~

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。