SSブログ

ホリエモンと郷ひろみのビデオ [音楽・動画]

こんなの見つけました。
でも、ここまで言われとー、ちょっと同情するカナ~?
なんで、今これなのかと言ったら、さんざんブログで自分は金持ちで、人のこと貧乏人とかって
呼んでてー、それで、それ見てる人が大げさに言えば、貧乏人は虐殺してしまえ~
みたいな風潮が出てるのを感じて、問題だと思いました。
でも、お金って何なのか考えさせられてしまいます・・・




ところで、郷ひろみバージョンの2億4千万の瞳[るんるん]
これは、お笑いとかギャグとかじゃないと思う。
まじめにやってるんだと思います。 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 18

コメント 2

ulyssenardin36000

この時代、ひろみは結構、3の線で売っていたこともあり、
そのギャップが面白かったなぁ~~
今、見るとマイケルのまねをしたかった振り付けしの意図も感じる。
by ulyssenardin36000 (2009-10-04 23:12) 

モカ

今、考えると、郷ひろみがこの曲で
被害者の気持ちをよく代弁してくれてるんだと思います・・・
by モカ (2009-10-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。