SSブログ

小田原 鈴廣かまぼこCMを見て [料理]



企業賞「秋、気軽に楽しむ板わさ」

http://filmo.tv/pb/200908280501.html

小田原 鈴廣かまぼこCMを一般の方から「板わさのある風景」というテーマで募集し、
その受賞作品を見てみたんですが、
これは、兄と妹でしょうか? 寝坊した妹のために、お弁当と朝ごはんを
作ってあげたんですね! なんて優しいお兄様でしょう?
お弁当に入った鈴廣かまぼこが、とっても上品で、
慶応元年1865年から四代当主である村田屋権右衛門から始まった、
この鈴廣かまぼこの歴史と品格を感じながらも、日常の風景の中にある
かまぼこのほのぼのとした温かさを感じて、思わず笑顔になれました[ー(長音記号2)]
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

TOTO99

箱根駅伝の小田原中継所を思い浮かべます☆~♪
by TOTO99 (2009-10-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。