SSブログ

ホームセキュリティー「自分で警備」 [その他]




最近では、日本も決して安全な国とは言えなくなってて、
毎日のように、何らかの犯罪なんかが報道されてますよね・・・
ひとりひとりの、防犯 の意識も変わってきてるのではないでしょうか?[家]

ホームセキュリティーという言葉も一般的になってきて、
自分や家族を守るために、これを取り入れてきてる人も増えてきてますよね。
これからのホームセキュリティと言えば、ホームバリア「自分で警備」
これは、簡単に自主警備を行うことができるワイヤレス警備機器です。
全てのセンサーはパソコン画面上で集中管理することができ、
費用はホームバリアを購入するだけで、月々の費用は要りません!
テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!

私だったら、空き巣が心配なので、(まぁ、盗られる物はとくにないんですけどね。。)
窓や玄関ドアに取り付けて、お出かけ前にワンタッチでセット。
もし、何か異常があると、センサー自体が警報音を鳴らして侵入者を威嚇。
そして、携帯電話にメール送信し、
それを私がいち早くキャッチって感じになるでしょうか?[携帯電話]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水着でゴルフレッスン数学時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。