SSブログ

旅さんぽコミュ [その他]



たまに、近くに住んでる人なんかと、地域の話題なんかで盛り上がれたらいいですよね。
旅さんぽコミュってあるんですが、ここではオープン型の掲示版が設置されてて、
旅や散歩の話題など、できるようになってるんですよ~
各都道府県別に投稿出来るようになってるので、私も投稿してきました[ー(長音記号2)]

わたしが投稿したのは、もちろん松山ですが
「北久米の味の時計台」っていう近所に新しく出来たラーメン屋さんについて。
スレッドを立ててみたんですが、ここってまだ行ったことないんです・・・
けっこう変わったラーメンが食べられるということで、誰か知ってる人いないカナ~?
というわけで、みなさんも、関東エリアの話題東北エリアの話題なんかもあるので、
是非 参加してみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]


-------------------------------------------
旅さんぽコミュは、休日を満喫する人のポータルサイトです。


都道府県別に遊園地や動物園などのリンク集も完備してるので(例、)週末のお出かけ前に参考になります。
例えば
など各都道府別でお出かけポイントを探せます。
で興味のある話題について語りあえるので、興味のある話題で盛り上がりましょう!
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。