SSブログ

ブログがもっと楽しくなる!「バトンランド」 [その他]

みなさん、バトンランドってご存知ですか?
いろいろ質問が作成されてるんですけど、それに自分の回答をブログなんかに
載せるんですね。それで、リレーのバトンみたいに友達や読者に
回していくって遊びなんです~
質問もいろんなのがあって、長いものから短いものまであったり
ジャンルもいろいろ。

そこで、わたしもちょっと不思議な 電話応答バトンにtry[るんるん]
---------------------

「もしもし?」

ハイ

「鈴木?」

うん。

「久しぶりだね!」

そうだね~

「今何してるの?」

電話

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」

いろいろ電話で話してる

「生年月日は?」

忘れた

「血液型は?」

知らない~

「男?女?」

どっちだったっけ?

「本名何なの?」

酒井法子

「そうなんだ」

うん

「好きな人いるの?」

いるよ~

「じゃあ恋人は?」

どうだろ?

「ふーん。」

うん

「俺、お前のこと好きだったのに‥」

そうなの?

「嘘だけどな」

よかった

「あ、俺電話代危ないから!」

じゃ、切っていい?

「お前からかけ直してこいよ!」

多分忘れる

「じゃあな!」

・・・。

このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/717

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


ですって♪ こんなカンジでいいのでしょうか?
なかなか面白いのでみなさんもやってみてくださいね~
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。