SSブログ

EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中! [モバイル]



ブログでも、たくさんの人が、素敵な写真を撮ってて
いつも楽しませてもらってるんですが、
ケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できるCASIOの「EXILIMケータイフォトアワード」。
ただいま、参加者を募集中!「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマ
の中から写真を撮って、メールで送るだけ![携帯電話]


わたしが、ケータイフォトで撮りたいものといえば、うちのネコでしょうか?
ホントに人間以上のいろんな表情があって、いつも元気にしてくれてます
すぐ動くので、なかなかベストショットを撮ることは難しいんですが、
何か、ほのぼの出来るようなシーンが撮れたらと・・・[猫]

テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります!
さらに、3つのテーマすべてに応募した方の中から
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が、
準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たります!


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 22

コメント 1

がっちゃん

私も参加しようかな(^-^
by がっちゃん (2009-11-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。