SSブログ

クリスマスソング♪ [音楽]



さっきまで、いっぱい食って飲んで寝てた・・・[眠い(睡眠)] さっき目がさめた。
まだ酔ってるカンジ
ケーキ、おいしかったですわよ[ー(長音記号1)] 
誰も、冷凍ケーキって気づかなかった・・・ ちょっと少なかったけどご満悦な様子でした。。。
これも、コツがあるのを発見したんだけど、それは後々♪

だいたい、今日がほんとのクリスマスなんですけどね~
なんだか、クリスマス、終わったカンジっぽい・・・・・
終わる前に急いで、クリスマスソング、セレクトしてみました[るんるん]
けっこう感動的にできたみたい
(鳴らない人は、プラグイン インストール♪)






nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 2

ruriy

そうそう、今日なんですよね。日本はイブばかりが盛り上がってますよね。
by ruriy (2009-12-25 01:27) 

パインナッツ

こんばんわ★
クリスマスソング
良かったです(^^)
by パインナッツ (2009-12-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。