SSブログ

ブックコミュニティ「boox」 [本・雑誌]

いろいろブログで本なんか紹介されてる人もいますが、
ブックコミュニティ「boox」を利用することでもっと簡単に整理がつくようになるんですよ~
読んだ本・読みたい本を登録して、自分が本屋さんになって
それを紹介するんです。[本]

それで、私も登録してみて本屋さんを作ったんですが、
これってけっこう簡単で、面白いんですよ~
自分の気になった本なんかを、どんどん登録していって、「本屋さん管理」
の画面で、好きなデザインなんか決めて、
それから、好きなテーマで本の紹介コーナーを作ることが出来ます。

それで、My本箱のとこで、自分の選んだ本なんか確認できるんですけど。
とりあえず、人気マンガをいくつか登録してみたんですが、
(サイドバーにブログパーツ貼ってます[るんるん])
本屋さんランキングなんかもあるし、自分の気になった本が見つかったら、
それ登録して、みんなに紹介してみると楽しそうですよね~♪
サイト内アフィリエイト・サービスも近々開始予定!

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 1

こう

楽しそうです。
すでに、アフィリエイトサービスが始まっていますね。
by こう (2010-05-20 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。