SSブログ

写真愛好家は必携!小さい画像をキレイに引き伸ばすソフト [ソフトウェア]

このソフトって、私も持ってて気に入ってるんですけど、
PhotoZoom Pro3

photozoom1.jpg

これって、小さい画像とか拡大したい時、普通の画像ソフトで拡大したらギザギザに
なってしまうってみなさんご存知だと思うんですが、
でも、このソフト使ったら、それがなくてキレイに引き伸ばせるんです。
使い方も簡単で、まず、ファイルから画像を表示させたら、
新しいサイズのとこで、拡大したいだけの大きさを指定するだけ!
後は、保存。

photozoom2.jpg

普通の画像ソフトで拡大した場合
_m_happymeal3.jpg

PhotoZoom Proを使った場合
_m_happymeal4.jpg

画像の大きさも、デスクトップくらいの大きさにしても、キレイに拡大できますよ!
軽いし、動作も速いし(WIN/MAC対応)
ご興味のある方はお試しください~[るんるん]
(*管理者権限っていうのは、右クリックで管理者として実行選んでそのままインストールするんですけど、
私の場合普通にインストールしただけでよかったし、べつに全然難しくないです・・・
メーカーサポートのPC/AT互換機とか普通はいらないです。)




PhotoZoom Pro3

PhotoZoom Pro3

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: CD-ROM




人気ブログランキングへ

nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 3

daland

daland と申します。
お越し頂きありがとうございます。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
よろしくお願いいたします。
by daland (2010-01-03 19:42) 

淳司

確かに全くの別物ですね!
凄い(@@)b
by 淳司 (2010-01-04 20:04) 

ecp

優秀なソフトですね これは助かりますね
でも高くて買えません(+。+)アチャー
by ecp (2010-06-09 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy New Year 2010 ..こんなの見つけた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。