SSブログ

寒い時期にはやっぱりカニ鍋! [料理]




この時期、もっとも食べたくなってくるものがカニですが、
みなさん、もう召し上がられましたか?
ゆでたてのカニはもちろんのこと、鍋なんかで食べてもおいしいですよね~ 
北海道の新鮮なカニ満載!!カニの事なら「かに太郎」

ここは、北海道の新鮮なカニを販売しているサイトなんですよ!
私はタラバ蟹なんか大好きなんですが、
ここではそういうのや、毛がに、ずわいがになど産地直送で届けてくれるので、新鮮なカニが
手に入ってしまいます~ スーパーのものとは訳が違います♪

なんと言っても、かにしゃぶは人気第1位で
カニがたくさん入ってるカニ鍋セットは、とってもお得でまるで料亭の味
訳有りなんかも、ここに置いてるんですが、そういうのってちょっと
足が折れてたり、傷が付いてるだけで、ぐんと安くわけだから、
そういうの買ってもいいですよね~
数量限定の三万円福袋なんかは、いろんなカニなんかが総重量7kg分楽しめて、
海鮮グルメ盛りセットの方は、58%OFF!
やっぱりこういうのって、今が一番おいしく食べられる時期だと思うし、
そんなときに、家族みんなでかに三昧っていいですね~[るんるん]




nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 1

淳司

上海といえば、上海ガニ・・・。
でも私・・・
ミソが苦手なんです(><)b
by 淳司 (2010-01-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。