SSブログ

上祐さんは今・・・ [サイト紹介]

3539432

ここで、ガンバってます! 
    ↓
http://www.joyus.jp/
「あなた・・・ それは、ちょっと・・・」という声が聞こえてきそうですが、 
マスコミは確かに、ボロクソに言ってました。[TV]
でも、基本、イイ人です! ホント。
悪口言われて、苦しい思いもするようですが、
みなさん、応援してあげてくださいね[ー(長音記号2)]




ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
nice!(102)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 5

mamii

なかなか上手に似顔絵ができましたね。
by mamii (2010-02-28 00:37) 

ほりけん

2月18日に誤って削除してしまいました。
そのような表示がでるものは前のURLです。
ご迷惑おかけしました。
新しいほりけんブログをよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-28 08:52) 

モカ

べつに自分で文字打ったわけじゃアリマセン~ ^^;
それだと、私、異常な人じゃないですか~?
by モカ (2010-02-28 14:16) 

cjlewis

あら、びっくり!
by cjlewis (2010-02-28 15:41) 

figaro

上佑さん、懐かしい・・・。
思わずサイト見てしまいましたw
最近オーラ診断をしてチャクラという言葉を知ったばかりなので、
興味深いです。
by figaro (2010-02-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。