SSブログ

エア・カナダから、成田~カルガリー間ノンストップ便 [トラベル]

エアカナダ

日本は、繊細な四季の美しさで知られてますが、それに比べ、
カナダの魅力と言えば、やっぱり 圧倒されるような雄大な自然。
特に、北米の観光地としても有名な「カナディアンロッキー」
季節でそれぞれ違った表情を持ってますが、
今は、まだ見渡す限り白銀の世界が、広がってるんですよね~

大氷原や氷河など、思わず息を飲む絶景で、野生動物と遭遇できるチャンスがあったり、
北部では、天空の神秘「オーロラ」を観測出来たりと、
日本では出会えないような 魅力がそこにはあります。[ぴかぴか(新しい)]

そんな、カナディアンロッキーへの玄関口としても知られるカルガリー。
エア・カナダの、成田からカルガリー直行便が就航するようで、
日本からカルガリーへの旅が今まで以上に便利になります~[飛行機]

それを記念して、期間限定の特別運賃『成田-カルガリー往復 40,000円』(燃油特別付加運賃は別途)
今なら、カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる「ゴーアルバータ!キャンペン」も実施中!
世界遺産巡りなんかも楽しみですが、壮大な大自然を満喫したり、
パワースポットでのナチュラルヒーリングなんか、心身ともに癒されそうです。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 1

cjlewis

燃油特別付加運賃が4万円くらいかかりそうな気もしますが、安いですね。
by cjlewis (2010-03-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。