SSブログ

アテニアのトライアルセットを使ってみて [美容]

attenir1.jpg

【アテニアのトライアルセット】を使ってみました[かわいい]
これはTVCM、雑誌等でもおなじみの人気トライアルなんですが、
モデルのRINAさんも愛用してるんですよ~
けっこういろいろついてて、
・マイルドクリーミーウォッシュ:30g
・デイエナジーミルク:18ml
・モイスチャーローション:50ml
・ナイトコンセントレートクリーム:5g
・オリジナルポーチ
となってるんですが、今だけ、クリアオイルクレンズミニサイズもついてます!

アテニアは「保湿」を徹底的に追求していて、独自の先端技術で
肌の奥に多量のうるおいを確実に届け、
贅沢な美容成分を惜しみなく配合。

それで、感想ですが、なんかどれも使いやすくて、全体的にサラッとしてて、
乾燥と肌荒れには、これで対策はバッチリですね♪ それに、無香料・無着色だし安心で、
ポーチがとにかくカワイイ![カバン] コンパクトなのにたっぷり入れられるんですよ
これ目的に買う人も多いみたいです。これで1200円はちょっと驚き☆



nice!(102)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 102

コメント 1

ぷち

美容関係には目がない私。
いつか試してみたいと思います!!
by ぷち (2010-03-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。