SSブログ

ホリモリ 巻き寿司をかつぐ (ホリエモン x 森公美子) [アート]

やることがありすぎて、何から片付けていっていいかワカラナイ・・・
とりあえず、これでいいですか~? 
ホリモリ~(ホリエモン x 森公美子)
これ、何かついでるんだろって思ったら、巻き寿司でしょうか?

horimori6.jpg


・・・めっちゃ性格悪そう[たらーっ(汗)]
nice!(84)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 9

おさむ

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
by おさむ (2010-03-18 00:41) 

の

顔☜(・・;)。。。ちょっと怖いし、、、、
by (2010-03-18 00:51) 

Studio-Oz

こんばんは。

このキャラは凄まじいパワーがありますね。
お腹が痛くて今夜寝れないかも。(笑)
by Studio-Oz (2010-03-18 00:59) 

eyes

おはようございます

写真って不思議ですよね
写り方で人柄まで違って見えます(笑)

でも、そういうところが楽しかったりするんですが(笑)
by eyes (2010-03-18 08:00) 

もも

こんばんは。ホリエモンのブログって、ライブドアではないみたいですね!
by もも (2010-03-18 18:52) 

淳司

ただただ怖いんですけど・・・(@@)b
by 淳司 (2010-03-18 20:04) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/6jnbvdq/
by モンテスキュー (2010-03-18 21:15) 

ぷち

今のホリエモンってほんま太りましたよね!!
こうなる日も近いのでは!?
by ぷち (2010-03-19 00:05) 

いるいる

他の人も書いてますが、こ、怖い・・・
でも何故か、目が釘付けになってしまいました。
by いるいる (2010-03-20 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。