SSブログ

いろいろな高速バスでの楽しみ方 [トラベル]

これから、格安で旅行したいと思ってる人は、高速バス使ってみてはどうでしょう?
ここの「出かけるなら高速バス」のサイト、いろいろ高速バスの話を書いてるんですが、
高速バスってけっこう楽しいものなんだな、と実感してしまいます。[バス]

小さい頃から一人でバスに乗せられ、高速バスでSKIに行ってた人、
毎週末、夜行バスでスキーに出かけて3列シートでゆったりとくつろぎ、
シートにはフットレストまで付いているので、足元までリラックスしてリクライニングでき、
格安な料金なので、出張費が浮いた分で、各地の美味しいものを食べてた人など、
こんな楽しみ方ができるものなんだな~と、
こっちまで楽しみが伝わって来ました・・・

こっちの、「高速バスで旅行してみよう」のサイトも、なかなか楽しい話が満載で、
学生時代、スキーに行く時、高速バスを使い、夜のうちに出発して、気がついたら一面銀世界だったり、
高速バス 大阪を利用して、移動中、自分が運転しない分、景色を楽しんだり、
ちょっと粉もん食べに行きたい、ちょっと漫才見に行きたい
いやはや阪神が優勝した、などなど、利用する機会って、いくつもあるもんだ、と思いました[るんるん]


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 1

kuwachan

一度新幹線に乗ってスキーに行ってしまうとなかなかバスには戻れません^^
by kuwachan (2010-03-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。