SSブログ

今年こそ、ヤングリゾートの富士登山ツアーで富士登山 [トラベル]

富士山

私も、今年こそ富士登山に挑戦したいと思ってるんですが、
最近は、富士山に登る人が増えているということです・・・
確かに、過酷かもしれないけど、それだけやっぱり、登ったときの感激は格別のようですね。
でも、私は最近あまり体力に自信がないので、どうなんだろう?と思ってましたが、
ヤングリゾートの富士登山ツアー[ぴかぴか(新しい)]


春に1合目から5合目迄ゆっくり登って、
夏の富士山頂を目指す「ハーフ富士登山 ツアー」なんかあったり
富士山 登山が初めての私でも、これならいけそうです。
自分の計画や体力に合わせたプランを選べるっていうのはうれしいですね!

富士登山では添乗員やガイドが、ペース配分やさまざまな場面での安全面での
判断なんかしてくれて、安心できそうだし、
全国各地に出発地があるので、私のとこからでもゆったり行程でご来光&お鉢巡りできるようです。
山小屋は安心の八合目確約してくれてて、1人からでも出発保証してくれてるので、
今回は、1人で挑戦してみようと考えてる人でも安心。
食事は3食ついて、下山後は温泉入浴で登山の疲れもとれるんですよ~[いい気分(温泉)]
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

Studio-Oz

こんばんは。

富士山登ってみたいです!
by Studio-Oz (2010-03-26 23:45) 

ぷち

うちは2回ツアーで登りましたよ!!
何で1回でやめとかへんかってんやろ!!ってぐらい、
2回目は悲惨でした。
でも、1回目は、☆がいっぱい、流れ☆もいっぱい、
絶対に一度は日本一を目指すべきやと思います!!
by ぷち (2010-03-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。