SSブログ

家の中での一番居心地の良い場所 [住宅]



わたしにとって家の中での一番居心地の良い場所・・・
それは、やっぱり自分の部屋でしょうか?
雑誌に載っているようなセンスがあって 広く開放感のある部屋ではないですけど。
落ち着けるし、なんでも自分の自由に過ごせるので、やっぱりここが一番。

そして、一番コミュニケーションのとれる場所、それはリビングではないでしょうか?
ソファでゆっくりくつろぎながら、家族団らんの時が過ごせますね。
みんなにとって居心地のいい部屋づくりには、その場所にピッタリのインテリアは欠かせません。
シンプル・キュート・ナチュラル・モダン・・・様々なテイストがありますが、
フィンランドのカフェみたいなStyleも素敵[かわいい]

ACTUS(またはアクタス)では、ソファをセミオーダーできるので、ピッタリなものが選べるんですが、
『five by five』キャンペーンやってます。
ハイクオリティなレザーソファ「five by five」の15%OFFに加え、
ラグやフロアクッションまで特典がついた素敵なキャンペーンなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 57

コメント 2

エコピーマン

自分も シンプル・ナチュラルスッキリした空間が好きですね
by エコピーマン (2010-03-27 22:18) 

Studio-Oz

こんばんは。

居心地の良い空間も持てる事は素晴らしい事ですよね。
僕には篭り部屋がありまして・・・
たま~に、どっぷりと篭ります・・・(笑)
by Studio-Oz (2010-03-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。