SSブログ

「ふるさと青汁」注文しました [健康]

この前、「ふるさと青汁」注文してみました!
女性が注目するうわさの青汁!ってものなんですが、
なんか、最近野菜不足なので、こういうので、補ったらいいんですよね・・・
マイケア提供の、テレビ、ラジオ、でかなり認知度あるものなんですが、製法にこだわった本格青汁。
これってケールじゃなくて、「明日葉」を使ってるそうなんですけど、
栄養素が、「ケール」の栄養価をはるかに上まわってるようです!

それに、抹茶風味で飲みやすいみたいなので、毎日習慣にしてみたらいいかもしれないですよね
野菜不足が気になる方、外食が多い方、野菜嫌いのお子さん、
美容や健康に気を使いたい人に・・・
偏食・美容・ダイエットにいいんですね。
なかなかよさそうなので、また試したら写真アップしますね~[るんるん]




人気ブログランキングへ
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 2

nano

明日葉の青汁、飲みやすいらしいですね?
やっぱり続けないとダメなんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-14 01:23) 

nano

ついでですヾ(´▽`;)ゝ
So-net BlogCruiserサービス終了
http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/info/20100112.html
by nano (2010-04-14 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。