SSブログ

ネットって難しい~ [パソコン・インターネット]

思ったんですけどー、スクリプトの中にはFFで上手くいっても、
IEで動作しないものもけっこうあるんですね・・・
IEで確認してみてビックリ
Maukie、けっこう気に入ってたんだけど。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
http://www.widgetbox.com/galleryhome/

年齢、77歳に設定してしまった。
しまった、17歳にしとくべきだった・・・
アカウント、別にとれなくなってしまいました。[犬]
ちょっと目つけられてしまって、追い出されるギリギリのとこにいるみたい。
気をつけないと・・・


人気ブログランキングへ
nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 82

コメント 2

エコピーマン

言語の構文が違うと 最適化されてなかったり ページの表示が違っていたりあるのではないでしょか('';)ウーン
by エコピーマン (2010-04-18 23:33) 

成瀬

逆もあったりするので、たまにブラウザ替えて確認しないと駄目ですね。気がつかない方も多いです。タグの注意しても理解不能だったり。^^;
by 成瀬 (2010-04-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。