SSブログ

漫画のような写真集を作成するComic Life DX [ソフトウェア]



このソフト、私も持ってて、なかなか面白いのでご紹介したいんですが、
Comic Life DX
これって、持ってる写真で漫画みたいな写真集を作成する画像管理ソフトなんですけど、



comic life.jpg

使い方はすごく簡単で、まず好きなテンプレートを選ぶんですね。
どういうコマ割りにするか。これって、私は基本系選んだんですけど、
60年代コミックとか80年代とか、いろんなのが十数種類あります。
で、写真をドラッグ&ドロップして、
吹き出しもいろんな風にできるんですよ~[るんるん]

ちょっと、私、犬とかの画像は適当にweb上で借りてきてざっと作ったんですが、
文字とかもはっきり、もっとちゃんとかわいくできます☆
ペットだとか、お子さんの写真なんか使ったら、楽しくマンガが作れますよ♪
他にも、使い方でいろいろ面白いと思います~

こっちはマック版

Comic Life DX

Comic Life DX

  • 出版社/メーカー: アクト・ツー
  • メディア: CD-ROM




こっちのは、対応OSがよくワカラナイので、ご購入の際は
一応問い合わせてみてくださいませ






人気ブログランキングへ



nice!(105)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 105

コメント 1

ひかり。

面白~い!!
お財布に余裕があったら私も欲しい♪
by ひかり。 (2010-04-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。