SSブログ

NOD32をインストールしました [ソフトウェア]

しばらくずっとVistaの方使ってなくて修理から戻って
ほったらかしにしてたんですよ~
で、ウィルスソフト何にしよ、って思ってたんだけど、
毎回同じだとつまらないので、Nod32にしてみました!NOD SSのほうだけど、これ前から使わなければと思ってたんですが今回はうまくいきました!



最近、これ使ってる人って本当に多いし、ウィルスソフトって1回使い出したらそれに慣れてしまって
同じのばかり使ってしまいますよね・・・
これはよくないと思ってたんですが、動きは軽快~
軽いです。画面も見やすくて、シンプル。連休最後にうまくいってよかった・・・
これ、設定画面出すときは、F5を押すんですね。
ウィルス対策もこれは確かで、海外でも1番の評価なんですよ。
私の知り合い、ほとんどみんなコレ使ってます♪

これ、高いのかと思ったら、けっこう安いんですね~
ベクターでユーザ満足度No1 トリプル受賞キャンペーンやってます[るんるん]
(これら全部日本語版なので安心♪)

Vector
(ダウンロード3年版)



(ダウンロード1年版)



Amazon
(ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック )

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM



(ESET Smart Security V4.0 更新)

ESET Smart Security V4.0 更新

ESET Smart Security V4.0 更新

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM



人気ブログランキングへ

nice!(100)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 100

コメント 5

sig

こんにちは。
あ、1週間前にノートンが自動継続されたばかりでした。
再ロード1年付きで年間7560円です。
by sig (2010-05-06 10:05) 

choko

今までノートンを使ってたけど重いので^^;
ちょうど、私もこれインストールしたばかりでした!

by choko (2010-05-06 15:16) 

mamii

このソフト私のノートパソコンに入っていてます。
by mamii (2010-05-06 15:30) 

momotty

アタシもESET利用してます(#^.^#)
軽くていいですね。
by momotty (2010-05-06 15:54) 

こうちゃん

僕も使っています、Canonですから。
by こうちゃん (2010-05-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沢尻エリカ愛用宗教って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。