SSブログ

宗教って [日記]

最近、なかなか大変なんですが、また新しいこと始めてしまいました・・・
これはまだ、ちょっと秘密にしとこーカナ?と思ってるんだけど。。
ま、別に大した話じゃないんですけどね~
関係ない話なんだけど明日、また家にキリスト教の人がくる・・・
毎週来だして、もう半年以上になるのかな~?

もともと母に会いに来てたんだけどー、先週DVD貸してくれて、明日までに見ておくように、
っていわれてたんだけど、まだ見てない・・・
コレがけっこう長いんです~![目]
来週感想を聞いて、いろいろ質問をするって言われてたんだけど、
後で見とかないと・・・
でもこの人、いい人なんですよ~
教会にも来るように、って言われてるんだけど、私も休める時間がなくなってしまうし、どーしよ・・・って。

あの、創価学会の人も来てたんだけどー、これも母が知り合いに誘われてってものなんだけど、
これはもう、選挙目的だけ。
選挙前になったら、毎日みたいに来てますね・・・
電話もわざわざ非通知にしてかけてきて、ちょっと悪質。
創価学会ってあれは選挙だけですよね~ 
車で無理やりにでも連れていかそうとするし[あせあせ(飛び散る汗)]


前からこのPV探してたんだけど、やっとyoutubeに出たみたい。
もともと、アメリカとロシアの核戦争ので、なんとかって言ってたんだけど(忘れた・・・)
それをけっこう変えたとか言ってたんだけど~
後で、ダウンロードしよっと[るんるん]





チューブとニコニコ、録り放題2

チューブとニコニコ、録り放題2

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • メディア: CD-ROM



人気ブログランキングへ


nice!(75)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 1

emuzu

ウチは仏教です^^;
by emuzu (2010-05-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。