SSブログ

大人気ハーブソースを使って、オムライス作りました! [料理]

herb.png

いろんな料理に使えて、激うまっていうサーナピアハーブソースってあるんですが、
18種類のハーブが入ってるそうで、コレ使ったら、
どんな料理にも合ってて、
家庭料理がおいしくなる大人気ハーブソースなんですよ♪
野菜パウダーを使ってるソースが多いそうですが、ハーブソースは生野菜を使用してて、
ノンオイル・低カロリー・減塩ソースでとってもヘルシー
お子さんなんかも、これって喜ぶそうなんです!

そこで、コレ使って、わたしもオムライスにtry[るんるん]
あまり料理には自信のないわたしでしたが、HPの作り方見ながら作ってみました[ー(長音記号1)]
ハーブソースでライスを炒めるんですが、具を入れなくてもおいしくなるそうです~

Omelette1.jpg

最後に、またこのハーブソースを上からかけて、果たしてお味は?
ん~、めっちゃ美味しい!!(←コレ本当) 
なんか、ライスにこのソースの生野菜の甘みが溶け込んでて、マイルド。
そして、ハーブソースの酸味と絶妙にマッチしてて、
自分が作ったんじゃないようなオムライスが完成しました[レストラン]
ケチャップ全然使ってないんですが、このソースとよく合ってて
さすが、18種類のハーブ&ワインビネガーが効いて、シェフの味♪♪

salad1.jpg

サラダにもかけてみたんですが、なんかサッパリしてて、ハーブの香りがよく出てて
いつものドレッシングとも違った贅沢サラダとなりました~♪
料理が苦手な人も、コレ使ったら失敗しません!
これって、揚げ物はもちろん、パスタやピザ、チャーハン、カレーとなんでも使えるそうなんですが、
なんか、ハンバーグもけっこうおいしいらしいので、
今度はそれにチャレンジしたいと思ってます[るんるん]
大人気ハーブソース
期間限定キャンペーン
やってます☆





人気ブログランキングへ
nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

MANGO

ハーブソースも、オムライスもおいしそう@^^@
なんだか普通のスーパーには置いていなさそうですね><
見つけたら、私も買ってみたいと思います!
by MANGO (2010-05-31 00:59) 

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-05-31 01:42) 

MUKU

はじめましてー(・∀・)

むくともうしまーっす(・∀・)

わたしがオムライスを作ると
いつもご飯が多くなってしまいます( ´Д`)

by MUKU (2010-05-31 01:52) 

haku

美味しそうですねぇ♪
ビールも進みそうです!!^^v

by haku (2010-05-31 06:40) 

くまら

オムライス、最近食ってないなぁ・・・
by くまら (2010-05-31 08:34) 

sig

わー、いいこと聞いちゃった。ありがとう!
今度やってみよう。
by sig (2010-05-31 10:25) 

モカ

是非、お試しくださいませ~
購入のとこクリックしたら、いろんなレシピが見れます☆
by モカ (2010-05-31 19:53) 

やまべぇ

2本で980円は安いですかね? 大瓶だと使い終える前に賞味期限とか心配ですが、少量×2本はいいですね(^。^)

クレイジーソルトも好きですが、このソースも美味しそう~♪
by やまべぇ (2010-05-31 20:53) 

TOTO99

おはようございます!
今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-06-01 07:05) 

ポチタマ

ハーブソースいただき物で使ったことあります^^
料理を引き立たせてくれますよね~とても美味しかったです♪
by ポチタマ (2010-06-01 09:13) 

なゆきし

モカさんのブログは何かと勉強になります。
楽しく拝見しています。

by なゆきし (2010-06-01 16:38) 

モカ

私も、ハーブソースって今回初めて使ったんですが、
まぁ、これって何でも使えるようなんで、持ってたら便利ですよね♪
by モカ (2010-06-01 17:16) 

sig

こんばんは。
今、こちらから期間限定のを発注しました。
たのしみです。
by sig (2010-06-01 19:30) 

ryuji_s1

サーナピアハーブソース
美味しそうです
素敵な情報有り難うございます。

MicroAd 2ヶ所
ポチッと応援させて頂きました。

by ryuji_s1 (2010-06-02 08:58) 

つなみ

たまごが上手に巻けていますネ^^
とってもおいしそう。
by つなみ (2010-06-06 07:38) 

ハーブの種類

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by ハーブの種類 (2010-07-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。