SSブログ

シャボン玉石けんのバブルガード [健康]

DN005.jpg

毎日、家に帰ったらまずは手を洗うっていうことは、基本ですよね・・・
シャボン玉石けんの、バブルガードをいただいたので、これをキッチンや洗面所に持って行って置いて使ってるんですが、
最初、泡を出すまでにちょっと苦労して、
これはキャップを取り外さないといけないんですよね~
どれ外すんだろ?って30分くらいかかったんですが、いったん使えるようになるととっても便利[ー(長音記号1)]

ふわっふわの泡で、手をクリーンに洗えます~
これってすっきりキレイに洗浄できるんだけど、刺激が少なくて手あれの心配がありません~
無添加の泡で、ウイルスをしっかり除去。ウイルスをよせつけません
まぁ、料理の前や後だとか、しっかり手を洗ったらいいですよね。
これって使い終わったら、つめかえ用もあるので、そういうの使ったらいいですね。




人気ブログランキングへ

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

こうちゃん

最近は、固形石鹸が多いです。
by こうちゃん (2010-06-03 23:07) 

marl

これ良さそうですね~☆
by marl (2010-06-04 01:33) 

ぷりんうし

こんばんわ

一時期、消毒系がものすごく売り切れましたね

あれって、何だったんでしょう、結局・・・・
by ぷりんうし (2010-06-04 01:41) 

くまら

我が家ずーっと固形せっけん・・・
by くまら (2010-06-04 09:12) 

シンシン。

昨年インフルエンザが流行った頃にキレイキレイを買って使っています。
by シンシン。 (2010-06-04 11:16) 

みそぎ。

無添加が良いですね。
梅雨の時期にも活躍しそうですね。
by みそぎ。 (2010-06-04 11:29) 

うさこ

泡って洗うと気持ちいいですよね☆^^
by うさこ (2010-06-04 11:56) 

DEMIりん

私も使ってみようかな。。

今はミューズなんです。
by DEMIりん (2010-06-04 12:12) 

en

こんにちは。
肌荒れがひどいほうなので、こういう優しい石鹸使ってみたいです。

by en (2010-06-04 14:53) 

瓶太郎

こんにちは~☆
by 瓶太郎 (2010-06-04 16:44) 

TOTO99

明日も仕事です☆~♪
by TOTO99 (2010-06-04 22:41) 

つなみ

会社では消毒用アルコール剤が大活躍です^^
by つなみ (2010-06-06 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。