SSブログ

あじさいアート [アート]

しばらくちょっと、私ボーっとしてるんですが、
寝れなくなってしまった。
これはちょっとどう考えていいのかワカリマセン・・・
なんか、いくらなんでも現実離れっていうか、
まず、何言ってるのか意味がよく分からない。
私ってどうなってしまうんだろう?って。
なんか、世にも奇妙な物語に巻き込まれたってカンジ。。

ところで、みなさんアジサイ出してるし、私も、アジサイ写真撮ってきました。
ちょっと、アートっぽくやってみました♪
でも、これはアートと呼ぶのだろうか・・?


ajisai1.jpg




ajisai2.jpg


人気ブログランキングへ
タグ:紫陽花
nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

リン

モカさん。。。
どうしちゃったですか?
眠れないとつらいですよね。。。
by リン (2010-06-27 08:16) 

旅爺さん

あ~とても綺麗です。
ア~トですね。
by 旅爺さん (2010-06-27 11:35) 

つなみ

とっても綺麗ですネ^-^
梅雨に似合う、美しい花です。
いろんな種類があって大好きです^^
by つなみ (2010-06-27 12:26) 

スマイル

こんにちは
誰でもあることではありますが
お大事になさってくださいね★
紫陽花アート、とっても素敵です^^:
by スマイル (2010-06-27 12:48) 

水無月

あじさいアート素敵です。
雰囲気が違って良いですね。
by 水無月 (2010-06-27 13:21) 

シラネアオイ

モカ様スランプの時はただボーと時を過ごして!
なにも考えないことが抜け出す手立てです。
まどろむ時間を大切にお過ごし下さい。
by シラネアオイ (2010-06-27 13:56) 

モカ

みなさん、アリガトウございます。
よくよく自分のことを考えてみないと、と思ってます・・・
by モカ (2010-06-27 18:31) 

ゆうのすけ

御無理なさらないでくださいね!張り詰めていた気分が途切れた時、私も緊張がほぐれないことが良くあります。眠れなくなったりとか・・・!そういう時は 疲れてるんだな~と思って、優先順位の低いものは、極力後にしよう!って 休むようにしてます!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-27 20:57) 

こうちゃん

僕も一時、不眠になりました。
辛いですよね。
by こうちゃん (2010-06-27 22:55) 

しし座流星群さめ吉

 あじさいカラフルで良いですね。
この季節しか見れない花ですね。
あまり好きではないけどね。
綺麗ですよね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-28 01:13) 

えのみ

すごく素敵なのでぜひポストカードに♪
by えのみ (2010-06-28 02:36) 

みそぎ。

紫陽花アートとっても素敵ですね。

モカさん、
考え込むのは良くないですよ・・・
たまには何も考えずに
過ごすことも大切ですよ?

by みそぎ。 (2010-06-28 11:54) 

ミケシマ

私も不眠症で精神科で抗鬱剤と眠剤を出してもらってます。
しんどいときは無理しないで、お医者さんに行くのも手ですよ。
「眠れない」っていうのは、ほんと辛いですから…
by ミケシマ (2010-06-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。