SSブログ

2010 World cup フリーゲーム [ゲーム]

ワールドカップ、残念ながら、日本代表負けてはしまいましたが、
PK戦はやっぱキツイですよね・・・
まぁ、まだまだ これが力の差なのかな、って。
でも、よくがんばりましたね!
(これ、ちょっとさっきの記事書き直しなんですが)

2010 FIFA ワールドカップ、海外のどこが優勝するかの予想の中のひとつでは、
1位 アルゼンチン
2位 スペイン
3位 ブラジル
続いて、オランダ、ポルトガルとなってるようです~

これって、2010 World cupのフリーゲームなんですけど、
プレイの仕方は単純で、まず一番下の"SELECT YOUR TEAM”っていうのクリックして、
好きなチーム選んで、プレイヤー左か右に動かすのは、→か←のキー。
それで、ボールが飛んできたら蹴るんですけど
ゴールに打つのは、数字の1、2、3 (3がけっこう入りやすい)
けっこう面白いので、ご興味のある方はトライしてみてください~[サッカー]



人気ブログランキングへ
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

シラネアオイ

今晩は皆さん寝不足にご注意を・・・!
特に体調不十分の方とサッカー狂の方へ
by シラネアオイ (2010-06-29 23:47) 

B-class

ただ、只管に・・・
期待をしないように
テレビ観戦w
期待しちゃいけないんだよね~

さて、後半戦!
by B-class (2010-06-29 23:57) 

chunta

やっと「締め切り前」に来られました 笑

サッカー 胃が痛くなる試合ですね
チキンなので 今夜も「チラ見」です
後 5分・・・・ ε-(ーдー)ハァ  
by chunta (2010-06-30 00:42) 

えのみ

延長戦になったみたいですけど…
応援している人は予定外で寝るのが遅くなりますね。
by えのみ (2010-06-30 00:59) 

モカ

なんか、めっちゃハラハラしたけど・・・
大体こんな感じの結果なのかぁ~って。^_^;;
by モカ (2010-06-30 03:04) 

リン

ご覧になったんですか~!
私、今、ダイジェストで知りました!
でもPKならしかたないですよね。。。
by リン (2010-06-30 05:40) 

こうちゃん

PK戦は、プレッシャーがかかりますよね。
by こうちゃん (2010-06-30 22:43) 

sunset

こんばんは。
日本は頑張りましたよね~

by sunset (2010-06-30 22:54) 

ぷりんうし

こんばんわ

でも、楽しませていただきました。
みんなで駒野をかばう姿も感動しました
by ぷりんうし (2010-07-01 00:58) 

花火師

いや〜負けはしたもののいい試合でしたね
また4年後が楽しみです。
by 花火師 (2010-07-01 01:11) 

エコピーマン

ワールドカップで少しは日本も明るくなったり 勇気付けられた
のではないでしょうか♪
by エコピーマン (2010-07-01 16:52) 

marl

決勝はアルゼンチンとブラジルでやって欲しいです!

by marl (2010-07-02 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。