SSブログ

京都物語 [音楽・動画]

ふー、疲れた・・・
まだ書くことあるんだけど、ちょっと休憩。
わたしって、あれ使いました、コレ使いましたとかって最近やってるけど、
別に自慢話してるわけじゃないんですよ~
あの人ってー、なんか自慢してるんじゃないのぉ~?!とか思われても困るし。。[猫]

桑田さん・・・ ショックでした。。
まぁ、ファンの私としてはめっちゃショック[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、まぁそんなにたいしたことないみたいだし。
早く元気になりますよーに!!
原由子の6月に出たアルバムのために書き下ろしたっていう「京都物語」
なんか、これって暗示してるっぽいですよね~
アルバム出そうかなと思ったんだけど、テンション下げられても困るし、別のにしとこーかなって
まぁ、一応ショッピングですし~
ショッピングに落ち込まれても困るわよ、みたいな。
オレンジレンジにしとこーカナ?
でも、やっぱどーしよ、けっこういろいろ考えてしまう・・・





人気ブログランキングへ
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

perseus

こんばんは。
桑田さん確かに、ショックです。
早く治ってくれることと、また精力的に
活躍されることを祈っております。
by perseus (2010-08-01 02:25) 

ゆうのすけ

モカさ~ん はっぴ~・ば~すでい月間 すた~と おめでとうございま~す!^^にゃはは

やっぱ、いろいろ御紹介するにあたって 使ってみないと判んないですもんね!^^☆
by ゆうのすけ (2010-08-01 05:42) 

TOTO99

早く元気に戻ってきてほしいですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-08-01 06:18) 

リン

桑田さんのことです!元気にまた、おもしろい話ひっさげて、歌ってくれますよ!ちょっとエッチな歌を。。。
by リン (2010-08-01 07:51) 

こう

先週、桑田さんのソロDVDを観ました。肉体的に歳をとった内容のMCが印象的でした。
そして、この発表なので何か自分に注意があったのではと勘ぐってしまいます。
来月の人間ドックで何かでそうで怖いです。
by こう (2010-08-01 10:35) 

まこ爺

桑田さん 早く良くなりますように・・・ (^O^)/
by まこ爺 (2010-08-01 12:10) 

まこ爺

桑田さん 早く良くなりますように・・・・(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-01 12:10) 

みそぎ。

モカさんのように・・・
色々と試して下さる方も必要だと思いますよ。

私の同僚も買うときには・・・
必ず参考にしてますから。

サザンのファンではないですが・・・
「京都物語」好きです。
原由子さんに合っている曲だと思います。
by みそぎ。 (2010-08-01 18:39) 

sunset

こんばんは。
桑田さん、早く元気になってくれるといいですね~
by sunset (2010-08-01 23:07) 

エコピーマン

私は個人的にショックなことばかりです♭
by エコピーマン (2010-08-02 02:47) 

kurohani

桑田さん、本当に元気になって欲しいですね。
by kurohani (2010-08-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。