SSブログ

女優レベルのしっとり肌!≪超濃厚コラーゲン≫を試してみて [美容]

collagen.jpg

今、わたしは、「超濃厚コラーゲン」というものを試してるんですが、
これは、なかなかよくて、純度100% TBS「はなまるマーケット」でお馴染みのメイクアップアーティスト、さいとうあやこさんも大絶賛のものなんですよ~[るんるん]
たっぷり30日分で980円っていう特別価格だったんで、とりあえず試してみたんですが、
けっこうコレはすぐに効果が実感できました。
モニター調査でも評価が高く97.9%の人が効果を感じだそうです。
リピート率87%だそうです!詳細はこちら

collagen2.jpg

それで、これって1袋ずつ30日分入ってるんですが、
普段の食事からだけだと必要な栄養成分が摂りきれない部分もみなさん多いと思います。
コラーゲンを適切に補っていかないといけないんですが、
これって粉になってて、味はまったくなし。水で飲んでみたんですが、全く抵抗なしに飲めます。
コラーゲンは骨粗鬆症の予防等、骨や軟骨、髪や爪の健康にも影響を与えるそうです。
特に『超濃厚コラーゲン』は純度と質がいいようです。[かわいい]


collagen3.jpg

けっこう量は入ってます。こんなに多くていいの?と最初ちょっとびっくりしたんですが、
甘味料も砂糖も無添加で、低カロリー。
1包には、1日に消費すると言われているコラーゲン量2,000mgを超える3,000mgが入ってるそうです。飲んだ量が正確に把握できていいですよね~
飲んで実感したのは、内側からの潤い、化粧ノリの違い、とにかくしっとりします。
まぁ、コラーゲン鍋とかも流行りましたが、そういうのしょっちゅう食べるのはちょっと無理だし・・・[レストラン]

コレって、いろんな飲み方できるみたいなんですが、
ジャムやコーヒー、[喫茶店] ジュース、いろんな料理に混ぜてもいいようなんですが、
ヨーグルトなんかに混ぜてみてもいいかな?と思ってます。
これって、携帯に便利でどこでも飲めるってものいいですよね~♪



人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

tamanossimo

女優って言葉に女は弱いの~~♪
by tamanossimo (2010-08-17 02:10) 

momotty

コラーゲン摂取してるんですね!
モカちゃんサプリ好きですか?
過剰摂取はほどほどにね!
やっぱり自然のもので取り込まなくちゃ~です(*^^)v
by momotty (2010-08-17 10:48) 

モカ

そうそう、わたしは女優よ!!と思いながら、
いろいろサプリを飲むことが大事です☆
by モカ (2010-08-17 17:30) 

ぽりぽり

うちの嫁もDHCの格安コラーゲンを続けているようです。超濃厚って凄い効きそうですねぇ。 モカさんも美肌をキープですねぇ。
by ぽりぽり (2010-08-17 20:52) 

こうちゃん

コラーゲン、高くないですか?
by こうちゃん (2010-08-18 00:08) 

株式会社ポイ探 佐藤温

モカ様

初めまして。
株式会社ポイ探の佐藤と申します。

ネットの購入履歴を公開する新サイト「買いログ」をご利用いただきたく連絡いたしました。
http://kailog.net/

楽天やAmazon等のネット通販の購入履歴をユーザー間で共有する日本初のサイトで、
購入履歴から商品が売れれば、履歴を公開したユーザーのアフィリエイト報酬になります。

購入履歴は自動で更新されるので手間要らず。
公開したくない履歴は非表示にできるので安心してお使いいただけます。
ご自身の購入履歴をブログで公開するブログパーツも用意しておりますので、ぜひご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

┌───────────────┐
  株式会社ポイ探:佐藤 温
  URL : http://kailog.net/
  URL : http://www.poitan.net/
  mailto : support@poitan.net
└───────────────┘
by 株式会社ポイ探 佐藤温 (2010-08-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

しゃべるサムライお試し一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。