SSブログ

黒にんにくでパワーもらってます! [健康]

garlic1.jpg

最近、わたしはちょっとお疲れ気味で、夏バテなのかな~?とも思ってるのですが、
スタミナ不足が気になってます・・・
まぁ、食事だけでそれが改善できればいいんですが、
最近、黒にんにくのサプリメントについて聞きました。
これが、なかなかいいらしくて、にんにくのブランド品「福地ホワイト六片種」を使用して、
健康の源をぎゅっとカプセルにつめこんでるんですよ!
元々、にんにくって、健康にはいいものなんですよね~
スタミナアップや、生活習慣病や身体の不調を改善、
新陳代謝を活発にして、解毒作用や殺菌作用
滋養強壮や疲労回復などなど。
そこで、さっそく試してみました!

daozu2.jpg

このサプリメントはにおいがまったくしないので、飲みやすく、水と一緒に1日3粒を目安に飲むんですが、にんにくを使った料理などやっぱり気になるとこですが、これだと安心。
こだわりの爆砕製法で作られてて、これ飲んでたら、体の内側からの熱を感じるんですが、
これがパワーの源なのかもしれません。
朝もすっきり起きれてなんか元気を回復してきたようです!
これは、にんにくが苦手な人、なんとなく体が重い、冷えが気になる、
ダイエット時の栄養補給、だとかおすすめなんですよ♪
また、ポリフェノールなどの有用成分を増やすことができるようです。
毎日、ちょっとずつ飲めば、免疫力も高まるようなので、続けていきたいと思います[るんるん]
臭いを気にせず、いつでも、どこでも
気軽に飲めるサプリメント、「熟成爆砕 黒にんにく」【2200円(込)】




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

こうちゃん

黒酢もなかなかですよ。
by こうちゃん (2010-08-20 00:46) 

tamanossimo

これはいいかも~
ちょっと「黒にんにく」って名前がひいてしまうけど…
by tamanossimo (2010-08-20 00:56) 

モカ

黒ってつくものってなんかいいのかもしれないですよね~
みなさんも、夏バテしないように。
それじゃ、ごはん食べてくる。

by モカ (2010-08-20 20:42) 

rabbit

暑さに負けないように、ニンニクはいいらしいですよ。しっかりスタミナつけて乗り切ってください。残暑は相当厳しいようです・・・
by rabbit (2010-08-20 22:44) 

リン

にんにくたべるとおならちゃんが臭くなりますが、これはいかがですか?
by リン (2010-08-21 10:04) 

ぽりぽり

黒にんにく、体をに良さそうです。この猛暑には、スタミナ原が必要ですね。
by ぽりぽり (2010-08-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。