SSブログ

このアバターって [本・雑誌]

これって、最近までコミックだったって知らなかった
3つとも違う話なんだけど、
面白いのか何なのか、ホラーみたいな感じ・・・

15.jpg


22.jpg


28.jpg


人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

ゆうのすけ

モカさんのオリジナルでなく 日本の作品でも なかったんですね!^^
魔法使い???気になる作品ですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-13 02:25) 

エコピーマン

モカさんが出てる なんで? ちょっと怖い感じですね

by エコピーマン (2010-09-13 08:23) 

marl

ホラー大好きです、アメコミも好き!
アニメになればいいのにな☆
by marl (2010-09-13 10:05) 

ピカチュウ

映画のアバターは知っていますが
本は知りませんでした
偉大なる 神の 化身 他の意味でも使われているのですね。
by ピカチュウ (2010-09-13 11:16) 

ぶりき

ホラーっぽいですね~。
でもなんかかわいいです♪
by ぶりき (2010-09-13 13:46) 

モカ

これ、割と普通っぽいの選んだんだけど、
もっとこれって、グロテスクなんですよ・・・
by モカ (2010-09-13 22:32) 

リン

へ~!知らなかった!てっきりモカさんのイラストかと。。。
グロテスクって、いったいどんなコミックなんだ?!
アメリカの水木さんみたいな感じ?!
by リン (2010-09-14 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。